美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

ジェントルMAX

こじわ、たるみに最新レーザーでハリ再生MAX

レーザーフェイシャルでは物足りなくなったお肌のたるみにステップアップした医療用レザー治療です。

治療対象お悩み

シワ、たるみ、肌のハリ

施術料

¥21,000
顔〜首まで ¥26,000

ジェントルMAXに関して

レザーフェイシャル(ジェントルレーザー)は、メラニン色素への反応を利用し、表在メラニン(しみ・ソバカス)の除去、産毛の脱毛、肌のハリ、毛穴改善の効果があります。

このMAXフェイシャルはレーザーの波長、特性を変化させることでより、肌へハリを出させることを目的に調整を施しています。レーザーフェイシャルで物足りなくなった方や、特にお肌のハリにご興味がある方はこちらがお勧めです。

術後の経過について

レーザー後に色素沈着やかさぶた、内出血などの心配はありません。

通常マイナスとなる皮膚の変化はおこりません。施術当日メイクして帰宅可能です。直後より肌の引き締まり、ハリを実感できますが、1〜2週後から実感される方もあります。

ワンポイントアドバイス

最初はジェントルでしみ・産毛を処理し、より肌のハリをお求めの方はこちらにステップアップすることをお勧めします。交互に受けられても相乗効果が期待できます。