美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

販売

ドクターズコスメ

アルミニウム水

汗を出す汗腺に、ローションに含まれる微細なアルミウムが蓋をして発汗を抑えます。
通常5〜7日で効果が現れます。

角質ケアローション

医療用ピーリング成分グリコール酸を用いた、角質ケアローションです。
古い角質を除去し、基礎化粧品の皮膚への浸透を高める事ができます。

パワーラッシュ2

各種成分により、現在のまつげが太く、長くなります。

DRX 大/小(ハイドロキノン濃4%)

液状で伸びがいいので、広範囲のシミ、くすみが気になる方におすすめです。

セプテムHQクリーム(ハイドロキノン濃5%)

クリーム状で密着性がいいのでピンポイントのシミが気になる方におおすすめです。

不安定型ハイドロキノン

更に濃度の高いHQです。使用する場所や、症状によって処方されます。かぶれや赤みが出ることがあります。

ミノキシジル配合外用液5%「FCI」

男性用の壮年性脱毛における発毛剤です。発毛、育毛、抜け毛の予防効果を発揮します。

女性薬ミノキシジル配合外用液1%「FCI」

女性用の壮年性脱毛における発毛剤です。抜け毛の多さや頭皮の目立ちが気になる方にお勧めです。

DRX ADパーフェクトバリア

モイスフュージョン技術により、優れた保湿力と使用感の良さの両方を実現した保湿剤です。しっとり潤いが8時間続きます。

フェイスミルク

ボディミルク

ステムサイエンスMDクリーム

脂肪幹細胞培養上清を加工して得た成分を配合。潤いを与え張りのあるお肌に導きます。

サプリメント

エクエル

大豆イソフラボンを乳酸菌で発行させたエクオール含有食品です。
当院では1日2粒でエクオール10mgを摂ることができるよう改良された「エクエルプチ」を取り扱っております。

プロペシア/フェナステリド

AGA治療の内服薬です。男性の方のみ使用できます。

パントガール

発毛に有効な成分を配合した内服薬です。全体的な薄毛が気になる方におすすめです。(女性の方にもお使いいただけます)

化粧品

UVケア ベビープラス日焼け止め SPF20 PA++

紫外線吸収剤不使用の肌に優しい日焼け止めです。赤ちゃんにもお使いいただけます。伸びがよく、白浮きしにくいタイプです。

カイゲン ソルプロホワイトUVクリーム SPF50+ PA++++

紫外線吸収剤不使用の肌に優しい日焼け止めです。長時間の外出や、紫外線の強い場所での使用にも適しています。下地の代わりにもお使いいただけ、お肌をきれいに見せてくれる効果があります。

mesiruアイスキンケアシャンプー

洗うまつ毛美容液。まつ毛&まぶたにうるおいを与えながら洗浄し、目元環境を改善していきます。


スキンケア化粧品取り扱い

エンビロン

https://environ.jp/

ブライセル

https://brighcell.jp/

イニクス(サンプルのご用意のみ)

https://www.iniks.jp/shop/

美容マスク

Auroraビューティマスク

電源を必要としない、ご家庭で簡単にできる“イオン導入器“です。マスクによって液剤を保持し、肌に密着させ、磁力で浸透させます。