美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

ヒアルロン酸

治療対象お悩み

シワ、たるみ、肌のハリ、プチ整形、唇を厚くしたい

ヒアルロン酸プチ整形例

ヒアルロン酸プチ整形

ヒアルロン酸プチ整形例です。鼻すじが通っています。

ヒアルロン酸プチ整形

ヒアルロン酸プチ整形例です。目の下。

施術料

ボトルキープ ¥64,800~
注入手技料 ¥3,240/1回
※ご希望される注入部位により、ヒアルロン酸の使用量が変わってきます。
浅く細いシワや、ちりめんジワなどに少量使用する場合、残ったヒアルロン酸は使用期限まで数回注入できます。
プチ整形は1回の使用量が多い為、1度の施術で使い切る場合が御座います。更に注入が必要な時は、新たにヒアルロン酸を購入して頂きます。
使用期限内(1年程度)の再注入は手技料(\3,240)のみで施術を受けられます。

ヒアルロン酸に関して

気になるしわ、ほうれい線、眼尻、マリオネットラインなどにヒアルロン酸を注射することで、深いしわを目立ちにくくすることができます。表情じわに対しては、ボトックスのほうが効果的な場合もあり、診察時にご提案することがあります。ヒアルロン酸は皮膚、関節などにもともと存在する成分であり、アレルギー反応がほとんどなく、安全に使用できます。しわの深さ、あるいは鼻筋を通す場合などのプチ整形など、使用する場所や、目的により適したヒアルロン酸を選択使用します。

術後の経過について

直後より注入部が膨らみ矯正され、1週間程度でなじみます。
まれに内出血が出ますが、1週程度で改善します。
その後時間経過により徐々に吸収されていきます。

ワンポイントアドバイス

効果の持続は、注入部位、投与量、注射した深さなどにより異なります。
おおむね6か月から1年程度で、吸収されます。
部位により、凹凸が目立つ場合がありますが、次第になじみます。
他院ですでに注入されたものが残っている場合などは、吸収を待つか、分解してからの注入となる場合もありますのでご了承ください。