美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

イオン導入・ピーリング・プラセンタ注射・カクテル点滴・ピアス

イオン導入・超音波導入

イオントフォレーシスとは

イオン導入ともいい、皮膚表面に微弱な電流を流すことで、水溶性の薬剤を皮膚内に効果的に導入する方法です。
肌の新陳代謝を活性化させたり、抗酸化作用のあるビタミンを導入することで、しっとりと透明感のある肌に導きます。
傷痕や色素沈着、くすみ、ニキビ跡の改善にも効果的です。
また、イオン導入から超音波導入にレベルアップさせることで、ビタミンAなどのイオン化しない成分もお肌に入れることができるようになります。
初めのうちは2週間に1回程度の施術がお勧めです。

ピーリング

表面の古い角質を除去し、皮膚の新陳代謝を活発にさせることで、ニキビの予防、改善、肌質の改善が期待できます。
厚くなった角質を薄くすることにより、毛穴も目立ちにくい肌になります。
また、ピーリング後の肌にイオン導入を重ねることで、色素沈着やニキビの赤みの改善にも効果的です。

プラセンタ注射

当院ではヒト胎盤由来成分ラエンネックを使用しています。
胎盤(プラセンタ)に含まれる成分により、肌質改善の効果、肝機能の賦活により、二日酔い・慢性疲労に効果があります。

カクテル点滴

症状に合わせて、必要なビタミンをダイレクトに補給します。
サプリメントを摂取するより、無駄なく体内に入れることができます。
美白・美肌目的で治療を行いたい方は1~2週に1回程度継続すると効果的です。
通称ニンニク注射と言われているビタミンB1を追加すると、疲労感や倦怠感に即効性があります。

ピアス

専用のピアッサーを使用し、ピアスを挿入します。
ピアスは24Kとチタンのものをご用意しております。
挿入から3ヶ月経ったら、ご自身で市販のピアスに交換していただくことができます。