美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

乾燥肌

あと6日です。

放送日まで・・・

 

楽しみですね~

榊原先生は今はやりの草食系細マッチョの男子ではありません。

渋い、肉食系の古き良き男子であります。

 

少々解説いたしますと

見た目は色グロでちょい悪オヤジ風で

かっちょいい感じですが

中身は紳士、サムライ魂、日本男児

いや、人情深く涙もろい、そして冗談・ジョークで

周りを楽しませてくれる賑やかなのが好きな性格と

思います。

 

ジムには通っていないようですが、

ボディはしっかり

シャープをキープしており、流石です。

私はジムに時に行っておりますが、

食欲、アルコールという煩悩から

逃げ切れず、メタボ方面の車線をキープしています

 

渋いスタイルというのは

厳しい、冷たい印象を与えがちですが

時に見せる診察・診断・処置・手術時の鋭い眼光以外

終始、笑顔でヒトと接しているので、

初めての患者さんも

緊張せずに、ゆっくりと

心を開いてお話ができるのだと思います

 

この優しさ、懐の大きさから

多くの患者さんに慕われる榊原先生。。。

ダンディズムですね~

是非あやかりたい、いや、まなびたいですね

 

さて

そんな私の先輩、榊原先生の

ドライスキン対策

 

放送で語られるテクニック

を駆使して、これからの

低温、低湿度な時代を生き抜きましょう。