美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

あの話題作が早くもブルーレイに

なんだか宣伝みたいな見出しですが

さくらではございません

 

劇場公開作品が

ビデオやレーザーディスク化して発売されるのは

劇場公開終了後から、半年以上かかったものですが

昨今のDVD、ブルーレイの商品化の

早さはすごいですね

まだ劇場公開中ですからね

 

3Dほどの感動はないですが

ブルーレイでみる2D

1080Pというフルスペックハイビジョンの映像美は

目をみはるものがあります

 

3Dのような

奥行き・飛び出し感はないものの

一つ一つのオブジェクトの緻密さ

色彩のコントラストなどは

黒い眼鏡越しに見ない分、遥かに鮮明に

鮮やかに映ります

 

ブルーレイの映像ソフトもかなり

増えてきましたが

実際には1080というフルHDのソフトは少ないようで

この作品のブルーレイは

さすが、違うな・・・と感じます

 

 

見る側は画面・映像の繊細さに目を奪われますが

肌の質感、産毛、毛穴まで

くっきりみえてしまうのは

俳優・女優さんにとっては

酷な時代になってきたかもしれませんね