美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

執筆

終わりました

かなり体力を使いました

 

なんか本出すのか?

みたいな見出しですが、違います

 

友人が文芸社から本を出版することが決定

一部の原稿の依頼を受けて作成しました

 

普段から(と言ってもたまにですが^^;)

ブログをかいてますから

その感じで!ヨロシクっと頼まれましたが

難しいです

 

知人に作家さんがいますが

こんな大変なことをサクサクこなしているんですね~

物書きの人は本当にすごいですね

 

さて、本が出来上がったらまた宣伝します^^;