美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

新しいブログデザイン

病院のホームページなど

アウトソーシングしているわけですが

お願いしている会社が変わりまして

これから少しづつホームページがかわってゆきます

 

ブログも新しいデザインに変わるかもしれません

そんな中、少し考えてみたのですが

 
blog.JPG  

和な感じを残しつつ、すこし渋い感じをイメージして

パワーポイントで作ってみました

 

こんな感じで業者の方に依頼しようかと思っています~