美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

医者のトリセツ

book.JPG医者のトリセツ

取り扱い説明書です

 

親友の内科医が執筆した処女作です

 

現代のすさんだ医療情勢に

鋭くメスを入れた一冊であります

(※注 彼は内科医なのでメスは使いません)

 

ワタクシ、またもう一人の仲間も

この本の中でちょっとした小話を書いていますので

 

お暇な時間のある方は、手にとってご覧になっていただくと

彼はきっと小躍りして喜ぶと思いますし、ワタクシももう一人の仲間も

同じくうれしく思います

 

私のコラムはたわいない小話であり、気恥ずかしいものでありますが

現役内科医師の語る身近な、そしてお得な情報、裏事情など

ちょっぴりホッコリする話もあると思いますので

ご興味のある方は、チェックしてみてください。