美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

残暑お見舞い申し上げます

立秋とは名ばかりの猛暑が続いております

皆さま体調を崩していませんでしょうか

 

去年と同じように

しばらく残暑が続きそうですが

今年は 節電の夏

あまり無理、無茶はせずに熱中症には

十分に気を付けたいところですね

 

僕は今のところリビングではまだクーラーを使ってません

窓を通り抜ける

自然の風で涼をとっていますが

常につゆだくです(汗)

 

夜も窓を開けて寝たいところですが

幹線道路沿いのため、車の音が五月蠅さすぎまして

寝室のみ

締め切ってクーラーで睡眠を確保してます

 

さて

明日から

病院のお休みを頂きます

 

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします