美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

皮膚のトレーニング

ここ数年ジム通いを続けています

 

健康を意識する人

ダイエットに頑張る人

筋肉が欲しい人

 

いろいろモチベーションがあると思いますが

普段あまり体を使わない方には

定期的に通うことは良いことだと思います

 

皮膚も同じだと思うんです

 

きちんとケア、トレーニングをしていれば

若々しさを保てると思うんですね

 

皮膚のトレーニング・・・

 

この間少し肘を痛めまして

痛みは軽いのですが、ずいぶん長引くので

意を決し、整形外科でレントゲン撮影

 

変形性肘関節症の診断・・・

 

安易なトレーニングは関節を痛めるから

過酷な筋トレは辞めるようドクターストップがでました・・・

 

それからは、ストレッチ、水泳メインでトレーニングに

通っています

 

皮膚のトレーニング・・・

 

同じように、皮膚に関しても誤った方法もあると思うんですね

なので、病院的見解ではなく

完全な個人的見解をメインにかいているアメブロの方も

 

ご興味がある方はのぞいてみてください

 

http://ameblo.jp/skintraining-and-healing/