美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

花粉症

花粉症

慢性疲労など

しばらく体調を崩しておりまして、ブログは

ご無沙汰しておりました。

また、徒然に再開していきますので

よろしくお願いします。

 

くしゃみ、鼻水、目の痒みなど、花粉症の諸症状は

早めの内服で、抑えられます。

今まで平気な方でも、突然に発症するのが

花粉症ですから

 

なんだかだるくて風邪みたい・・・

肌も荒れるし・・・

 

風邪ではないかも知れません。

花粉で肌が荒れる方もありますので、

気になる方は、一度チェックされるといいと思います。

花粉症の程度は血液検査ですぐに

分かりますので。