美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

創傷治癒

なんだか難しい響きですね

ソウショウチユ

と読みます

 

切り傷、擦り傷、ヤケドなど

健康な組織がダメージを受けたもの

それが創傷、ソウショウです

 

治癒は治ることですね

 

傷が治る

当たり前のことですが

意外と知られていないこともあると思います

 

誰しも怪我、やけど、にきびなど

痕が残ったらイヤだな・・・

と不安に思った経験があると思います

 

良かれと思ってとった行動が

逆効果だったりすると

さみしいものですよね

 

ちょっとした怪我、ヤケドなど

痕を残さず、きれいに治すコツ

案外知られていない注意点など

書いてみようと思います