美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

タコ、魚の目5

久々のアップで恐縮です

表題ですが、最近相談にみえる方が多いです

 

お時間のある方は過去の小話

ご覧になってみてください

 

タコは症状があっても

「あらっ、靴のなかに何か入ってる?」

という位の違和感を感じることがほとんどですが

魚の目では画びょうが靴に入っているような

激痛として感じる場合があります

 

歩くたびに

画びょうの針が足に突き刺さる・・想像すると

もはやホラー映画ですね

ソウシリーズ級のスプラッタ映画的恐怖です

 

魚の目の痛み、恐怖?も

レーザー等あの手この手で解決・緩和できますので

こんなことぐらい・・・と思わず、相談されることを

お勧めします