美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

ニキビ2

ニキビの原因は・・・

それです!!

 

と一つに絞るのは少し難しいです。

さまざまな要因が複雑に重なり合い、

ニキビは生じています。

 

治療を行うにあたって、

その病気の成り立ちを知ることは大事ですね。

わかっているいくつかの原因をあげてみます。

 

1、毛穴が詰まっている

2、皮脂が多い

3、ニキビ菌が悪い

 

この3つが主なんです、が

皆さんの中にも誤解している人は

以外に多いと思いますので、

それぞれについて、

もう少し詳しく書いてみたいと思います。