美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

サーマクールCPT

何か新しい治療の記事を考えておりましたのですが

サーマクールCPTの紹介がすっかり遅くなってしまいましたので

改めて少し紹介を致します

 

サーマクールの最新型です

第2世代NXTの進化版であります

 

NXTはネクスト、次世代、バージョンアップしたんだな~

とすぐにわかるネーミングですが

CPTは意味不明ですね

 

何かの略語であるに違いありません

略語を示されると条件反射で

略さない正式名称を知りたくなる性格なので調べたところ

 

comfort、pulse、technology

の三つの頭文字でありました

 

comfort:らくちん

pulse:振動

technology:技術

 

そのままのネーミングですね

想像通りで安堵する半面、捻りのないことに寂しさを覚えますが

 

ネーミングの件はさておき

振動結構すごいですヨ

痛みも皆さん楽と仰いますし

 

入れ替わりが激しい美容医療機において

正常進化を続けており、良い機械だと思います

 

ただ・・・

顔に当てるハンドピース(私たち施術者が持つところ)が

若干重くなりまして・・・

華奢な女医さんでは些か応える重さだと思います;