美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

11月

早いものですね

霜月・・・霜がふるからということです

寒いわけですね・・・

師走に比べて、名前がマイナーな気がするのは

僕だけでしょうか?

 

さて

気温の低下、乾燥がすごい勢いで進んでいます

風邪の方も増えていますし

肝斑も、乾燥すると悪化しますので・・

 

美容にも、健康にも保湿に気をつけたいところですね

近々、美容点滴のラインナップに

メガビタミンCが加わる予定です

 

また、美容針による顔のリフトアップ

美容針によるその他の治療

も加わるかもしれませんので

詳細が決まり次第

またご報告します!