美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

写真撮影

医院のパンフレットや

ホームページに自分の写真が出ているのですが

 

診察が終わった後受付で

パンフレットを手に取り、写真を見て

『先生は同じ人ですか?』

という質問が多数よせられている様子

 

確かに前日の深酒がたたり

むくんだ感じで撮られた写真のような気もしますが・・・

 

近く、そのようなご指摘を鑑み

写真を再度撮る運びとなりました

 

どうせまた前日飲んでしまうのでは・・・

と思ってるのですが

なるべく控え目にしたいと思っています

 

ところでMr、ダンディ榊原先生の写真はすでに

入れ替わっていますので、チェックしてみてください