美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

ごちそう

restaurant

む~む~です。イタリアンに行ってきましたrestaurant
恵比寿にあるLUXISというお店で中に大きな水槽があり、かなりムーディーな感じでした。
照明暗めでシミは目立たないかなぁ~coldsweats01
雰囲気重視のお店かな(おっと!失礼・・・。)と思いきや、なかなかお料理が美味しかったんです。
コースだったのですが、前菜からメインまで自分で選べかなり満足。お腹一杯になりましたぁ~。写真が1枚しか載せられず残念・・・。