美容を専門とし皮膚科・形成外科医として長年の経験を積んできました。長年培ってきた「経験」と「熟練の技術」そして、なによりも貴方を思う「こころ」が最新鋭の機械性能を最大限活かせるのです。

お久しぶりです

かなりご無沙汰致しました。む~む~ですnote

あっと言う間に2月sign01しかも今年は寒いですねぇsnow

お肌には天敵ng乾燥の時期 皆様はどう対処されていますかsign02

乾燥するとシワっぽく見えて見た目に・・・crying

放っておくと痒み・湿疹まで出現なんて事も

sweat01

今、スタッフの中で流行っている〇〇パックsign03じわじわ反響が出てきておりますgood

ご興味のある方は、是非 スタッフまでsign04